One stepS

たくさんの一歩ずつで前進あるのみ!

HTML と CSS のコードを自分で書いて、◯✕ゲームを娘に納品するゾ!!

HTMLとCSSを少し勉強してみたので、何か作ってみることにしました!

子供達の希望は「◯✕ゲーム」!!

最近、「◯✕ゲーム」にはまっている長女ですが、作ったゲームでも楽しんでくれると嬉しいです!

これからしばらくは、夫に助けてもらって色々な物を作って覚えていこうと思います。

courseraでも課題に取り組んでいましたが、やっぱり自分で確認しながら作る方が身についていると思います。

今、HTMLとCSSは出来上がったので、夫に動くようにJavaScriptを書いてもらいます。出来上がりと納品が楽しみです!!