One stepS

たくさんの一歩ずつで前進あるのみ!

De Efteling に行ってきました!!

www.efteling.com

2週間あった学校の休みの間に、Eftelingに行ってきました!!

入園チケットは事前にアルバートハインで購入して行きました。

 

初めてアルバートハインでチケットを購入したのですが、購入人数分のレシート(バーコードが付)を渡されてびっくり!!

でも当日は、チケット販売のブースで交換などせずそのまま中に入ることができました!!

チケット販売のブースは結構人が並んでいたので、事前の購入がおすすめです。

チケットですが、Marktplaatsで販売している方もいらっしゃるようで、少し安くで購入できることがあるそうです!! 

 

6歳の娘は身長が120センチを超えていたのでジェットコースターにも乗ることができました!!

初めてジェットコースターに乗る時に身長を確認されて、120センチを超えている印のバンドを手首にしてもらっていました。

 

4歳と2歳の子どもたちはというと、

沢山乗り物があって、楽しんでくれていました!!

特に2歳の子どもでも、乗れる乗り物があったので助かりました。

2歳から6歳の我が子達はそれぞれ楽しめたようです。

 

食物アレルギーのある三女の食事については、おにぎりとソーセージを持参していました。そして現地ではフライドポテトやレモネード、フルーツの購入ができたので困ることなく過ごすことができました!!

 

夏休みにまた出かけたいと思います!!