One stepS

たくさんの一歩ずつで前進あるのみ!

Plaswijckparkの年間パスを作りました!!

www.plaswijckpark.nl

先日、子供たちとPlaswijckparkに遊びに行って年間パスを作りました!!

Rotterdampasで年間パスが半額、もしくは入場料1回無料となるので、今年は年間パスの購入に使うことにしました。

 

 

年間パスですが、受付で一緒にこれなかった主人の分も作っておきたいと伝えると、本人不在でも申し込むことができました!!

ただ、カードは次回来園したときに写真をとってから手渡しになるということでした。カードの受け取り方は、郵便番号と名前を伝えるといいという事でした。

 

さて、園内ですが少しリニューアルされたようで、遊具がきれいになっていたり、水遊び場がオープンしていたり、とっても過ごしやすくなっていました!!

 

今回驚いたのが、以前来園した時には(人工)アイススケートができるようになっていたのですが、すっかりコートがなくなって、ウサギ、羊、ニワトリが飼育されていました!!また、2階部分には、ボールプール、大きなブロック、レゴでも遊べるようになっていました!!

 

今回は、外でも中でもたっぷりと遊んで楽しむことができました!!
今年の夏休みには水遊び、室内遊びと一日中楽しめそうなので楽しみです!!